SSブログ

うまいもん週間 [業務日誌(こぼし業務含む)]

「セミがブビビって来た写真がコワイからいいかんげんに日誌を更新してくれ」
って苦情がきたもんですから日記書くよ。(ヒマそうだったくせに生意気)
先週はうまいもん週間でした。
月曜日から主婦の手料理、創作和食、インド料理、韓国家庭料理、
〆にヤバうまイタメシと、連日うまいもんデー。
毎日もう食えねー! 
っていいながら胃がカンストになるまで食べたので体重も増えた模様。
あと、毎週のように映画観てるけど、集中して観すぎて
どれがどのストーリーだったか混ざっちゃってわかんなくなりました。

水曜日はインドの日だった。カレーはマトンとチリとあとなんだっけ?
全部甘いのにしてもらっちゃってすいません。
インド米がすごーくナガかった。

 

 あと、ガーベラをブーケに入れるときはいつも鮮やかな色を選んでましたけど、
なんか白系で統一、上品でとてもよい。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩夏マンゴー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。