SSブログ

フォガットン [見た映画]

ごめん! ネタバレなんだけど言わしてください。

フォーガットン

フォーガットン

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/29
  • メディア: DVD

バシルーラだ! 映画界初のバシルーラ映画ですよこれは。
いろんな所で酷評されているように、謎解きミステリーだと思わせるような
宣伝が失敗だったわけでね。ジャンル、バシルーラだと思って観れば楽しめる
んですよ。整合性のない突っ込みどころ満載のスプリクトも、すべてバシルー
で解決。すげえ。あっぱれじゃ。

しかし、主役がジュリアン・ムーアとあれば、誰だって正座して、
謎とやらを拝見しようじゃないか! って思うよね。
タイトルロールでは"とめ"扱いのアンソニー・アドワーズ(ドクターグリーン)も
精彩に欠け、さっぱりなフィーリングだし、
ゲイリー・シニーズ(マック主任)の使い方もなんかもったいないよなー。
『ドリーム・キャッチャー』など、スティーブン・キングの万人に受け入れられにく
い作品が好きな人や、シャマラン監督に寛大な人にはオススメです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナガ

秋なので、ハッパのスキンを被せてみました。
by ナガ (2006-10-29 02:03) 

最初「ん?」どうなっているんだと思ったのですが、まさかそんなキーワードが
隠されているとは。しかし映画界発の○○○○○映画ですかー、ちょっと
興味が出てきました。
by (2006-10-29 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ハチクロ16ブロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。