SSブログ

おでん君 [業務日誌(こぼし業務含む)]

すっかり寒くなりましたので昨夜はおでんにした。
というか、おでん君のパッケージに魅せられて(ジュデイ・オング)
うっかり購入してしまいました。
ながのやランキングおでんの具部門(下記資料参照1)第1位で
あるところの「大根」を入れ忘れ、ものすごく損した気分に。
あと、当たり前だけど汁は自分で作ったほうがうまいね。
出来合いのはかがく調味料の味がします。

参考資料1
1位大根
2位だいこん
3位ダイコン
4位はんぺん
5位ジャガイモ

 先日、大人計画のこれ見てまいりました。
終始笑いっぱなしでした。下ネタ満載なうえ素晴らしい脚本。
あの人らのお芝居のすごさをテキストで伝えるのは難しいというか
オレには無理です。にしても、古田新太はやっぱり神だとおもいました。
ところでわたくしことナガは、観劇後行った中華料理屋で非常に酩酊
したようなのですが、詳細は割愛します。そもそも覚えてねーし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。