SSブログ

カイロ行ってきた [業務日誌(こぼし業務含む)]

昨日から首が痛くて、日常生活にも支障が出てきたので、
カイロ行って矯正してもらってきた。
あたいの身体、もう曲がりまくり、ゆがみまくりだそうです。
カイロの矯正は、身体をじっくりばっくり揉みほぐしたあとに、
腰とか首をものすごい勢いでひねるんですけどね、
骨がずれてると「ゴキュゴキュバキーン」って、この世のものとは
思えない音がするよー。さらに施術中のナガの叫び声もすごいので、
待合室で待ってる患者さんがビビって帰っちゃうんじゃないかなー
と、いつも不安になります。
だいぶラクになったので、これで心置きなく『ゼルダ』に集中するゼ。

あ。 『ドラクエⅨ』はDSで出るそうですぞ。
Wiiでは『ドラゴンクエストソード』
だって~。
wiiリコモンでスラリンをスラリンをー。ぎゃー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。