SSブログ

女子は試してみれ [押した品]

コラーゲンとプロテイン、マジ効くって。
飲んでると、すごい疲れてても、肌の調子がいいし
だまされたと思って試すといい。
セレブのあたいが言うんだから間違いないわよ。

どっちかだけならプロテインのが即効性があります。
コエンザイムQ10とかより、よっぽどいい。
友人のおばあさま(83歳)が、20年間プロテインを飲み続けてるらしくて、
今でもお肌とか玉のようにツルツルらしいよ!
シャワーの湯もはじく、美肌の83歳。想像したらちょとコワイ。
コラもプロも最終的には、身体の先端にいくから
爪とか髪までツヤツヤしてきたら、そりは全身に行き届いてる証拠だよ。
長年摂取し続けることが重要らしいよ。

ウイダー ホエイプロテイン おいしいココア味 740g

ウイダー ホエイプロテイン おいしいココア味 740g

  • 出版社/メーカー: ウイダー
  • メディア: ヘルス&ビューティー

ココア味は牛乳で割るといい。
大豆味ならオレンジジュースとか味の強いもので。不味いので

コラーゲン10000パウダー大袋

コラーゲン10000パウダー大袋

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: ヘルス&ビューティー

こっちはプロテインほど不味くないので、好きなモンで割るといい。どっちも少量タイプも出ています。アマゾンは何でも買えるなー。ふぅ。

安くてお得なブリタの交換カートリッジはこちらです。

Brita 交換用フィルターカートリッジ 3本セット

Brita 交換用フィルターカートリッジ 3本セット

  • 出版社/メーカー: Brita
  • メディア: ホーム&キッチン

ひとり暮らしの人はこのちっさいのがいいよ。

Brita クール 1.25L  (カートリッジ1本付)

Brita クール 1.25L (カートリッジ1本付)

  • 出版社/メーカー: Brita
  • メディア: ホーム&キッチン

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。