SSブログ

スパイス大臣 [業務日誌(こぼし業務含む)]

先日、友人ハナんちでごちそうになった、薫子ママンレシピによる
キーマカレーとやらが筆舌しがたいうまさだった。
なんかもー辛いけど甘いなんともいえぬ味わい。
そんなインド人直伝の門外不出のレシーピを入手したので、
ナガもキーマ作りに挑戦するべく、スパイス探しの旅に出かけていました。
てか、インド人街ニューヨークに行かないとないっぽいので近所ですました。
気がつけばスパイスがこんなに!
トルティーヤとピタパンで食べようー。イッヒ。

スパイスの大行進。香辛料だけに

 完成品の画像が来年になってもアップされなかった際は、失敗したものと判断し、そっとしておいてネ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

すげー
by (2006-12-28 23:28) 

ナガ

このうち半分くらいはカレーに使うものです。たぶん。
by ナガ (2006-12-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。