SSブログ

温泉 [業務日誌(こぼし業務含む)]

先週、西伊豆の温泉行ってきたー。
海の目の前なんだから、極上の新鮮な海の幸がどっさり出てきて
「ひぃーもう食えねえ」となる図を予想していましたが、
どうやら何か大切なことを間違ってるフィーリングの宿に泊ったようで、
夕食が肉料理70パーセント、しかもそれほどおいしくないという
悲しい状況に…。
そんなわけで、ぼーっと風呂ばっかり入ってました。
温泉はとてもよかったわー。

イチゴ狩りも行ってきた。「なんとか姫」というひんしゅで、超甘くて
感動した。しかしー、その場で食い放題と言われても限度がありますな。
10個くらいしか食えないよね。
帰りに匠の里とかいうへんなところに迷い込んで、ハンコ作りしてきたよ。
「ナガ」のハンコを作ったので、今後押していきます。
さらに、御殿場にあるアウトレットモールにうっかり立ち寄ったら、
恐ろしいことにケイト・スペードがあったよ! ケイトのショップは
入り口から一番遠いところ位置していたのだが、猪突猛進(たぶん
競歩並みの速度)で店まで行ったところ、
ほしいカバンは売っていなく、事なきを得ました。

イチゴでかっ!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(6) 

nice! 1

コメント 4

苺でかっ!!

遅れましたが、24歳の誕生日おめでとうございます。
亥年だったんですねー
by (2007-02-08 22:24) 

ナガ

アニさんありがとうございます。
えーと…戸籍上は24歳じゃないってことは、わかってますよね?
by ナガ (2007-02-11 01:24) 

はい、それはわかっております。だってどら猫シアター時代から
存じ上げておりますが、確かあのときすでに社会人だった気が…
(花ぺんだったかなー?)
by (2007-02-13 22:56) 

ナガ

実は、
万俵鉄平が高炉建設で四苦八苦している時代から、社会人です。
by ナガ (2007-02-14 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

イベント続き丸の内・有楽町デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。