SSブログ

乱KING [業務日誌(こぼし業務含む)]

真央ちゃんとミキティ、どっちが金メダルなのっ!
と、固唾を飲んで見守っていたそのとき、
「今日のCSIマイアミーのさー」というメールが来て
「やるなー」とおもいました。
あと、画面の80%が氷というスケト中継時のテロップがなんで
白で細めの明朝っぽいフォントなのか! フジテレビさんよー。
せめてドロップシャドーくらいつけろ。フォントにもー! 読めないー。

さっき、スマステで「大人の女が選ぶ少女おマンガ(お不要)ランキング」
を発表していたよ。
10位 あさきゆめみし
9位 NANA
8位 エースをねらえ!
7位 のだめカンタービレ
6位 ベルばら
5位 ガラスの仮面
4位 キャンディキャンディ
3位 有閑倶楽部
2位 動物のお医者さん
1位 花より男子
●全部読んだ単行本も買った→2、3、4、8位
●読んだけど、昔過ぎて忘れた→5、6、10位
●未読→1、7、9位
1位を読んでないけど、読んでおくべき?
「ガラかめ」は、還暦のお祝いに孫(いない場合はポンティ仲間)から
全巻を贈ってもらい、それを一日一冊読むのが夢です。
あと、「エースをねらえ!」、ひろみのセリフ全部暗記するくらい
読見込んだ。小学…(以下割愛)
てか、「大人の女が選ぶ」って、どうみても35歳以上の女性に
アンケートしたとしか思えません結果です。「ハチクロ」は?
「花男」オンタイム世代って何歳くらいなの?
萩尾望都作品が入ってないけどいいの? 
などなど、質問が尽きないランキングであった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。