SSブログ

モロチラ [業務日誌(こぼし業務含む)]

ナガログでしつこくプッシュしすぎたせいか知りませんが、
ウイダーのプロテインが軒並み在庫切れで困ります!
早く、アマゾン…。

近所の桜は、もう散りそうです。
今日は風が強くて、だいぶ花が落ちていたー。
明日はもうちょっと暖かいといいねぇ。

FLASHの吊り広告の見出しに「モロチラ」って表記があった。
モロなのか、チラなのかどっちなのか?
それともモロ師岡のチラリなのか? わからん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

カサ

ウイダーのプロテイン、あたしも切らしてて困っているんですが、
どうやらリニューアルしたようだよ。
http://www.weider-jp.com/products/supplement_pro.html
大豆プロテインに該当するものがどれだかわからない。
by カサ (2007-04-01 12:59) 

ナガ

あ、リニューアル。ありがとうー。
新しいリンク作りますね。これでまたナガにチャリンチャリーン。

>大豆プロテインに該当するものがどれだかわからない。
なくなってるね大豆。あれまずいもーん。
カサはまずくないんだよね。
ウエイトダウンにすればー? (うそうそ)
代替は、とりあえず、ホエイのプレーンとかでどうかね?
by ナガ (2007-04-02 17:11) 

カサ

今ウェイトダウン(バニラ味)押しちゃった〜 ナガリンク前に。
昨日ビリーさんがうちにも来たので、
プロテインお伴にがんばります。
by カサ (2007-04-02 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。