SSブログ

好きな役満は緑一色 [業務日誌(こぼし業務含む)]

数字の8と9は似ている、6と9も似ているけれど、
6と9は3つ違いだからまあいい。
8と9はひとつ違いだから、当然このふたつの数字が隣りあうケースは多く、
紛らわしことこの上ない。迷惑!
ということを、Nスペのこれを9日放送なのに勝手に8日と勘違いしており、
「都知事選の開票速報うざいー」と思っていたところ、
Nスペの聖子は今日じゃなくて明日、9日だったと、指摘されて
逆切れ気味に唱えられた説が上記です。
ちなみにJuneとJulyも、1ヶ月違いなのに似ていて紛らわしい、迷惑!
ということになりました。
索子(ソウズ) のパーソウとキュウソウは、見た目がぜんぜん違う
からよい、ということも判明。

↑もうすごいバカ

チーピンの団子が斜めってるところも好き


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

谷

加えてイーピンはさいしょ、ピンズの仲間ではなく
ハツとかシロとか特別系の仲間だと思ってました。

あと牡蠣を食べていいのは「R」のつく月…
と思ってジャニュアリー、とか唱えてるうちに
その問題のジューンジュライあたりでつまづいて、
生食用牡蠣、腐るね。
by 谷 (2007-04-09 23:47) 

ナガ

イーピンはでかい団子がいっこだから、
特別っぽいのはイーソウでは。鳥みたいにゴージャスなのは竹の1だヨ。

牡蠣、あたるとホント生死の境をさまよいかねないので、注意が必要だよ!
ジューンジュライ問題は、今後もひと波乱ありそうですよね。
あと、エイプリルは、ほかのどれとも似ていないことに気づきました!
by ナガ (2007-04-10 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカっとしたい引っ越してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。