SSブログ

明けました [業務日誌(こぼし業務含む)]

あーうー、明けましたーおめでとうございます。
友人の皆さんには、このエピソードまつわる賀状を送付いたしました。
知らない人にはきょとんな内容だけど、まあいいや。
あと、元旦にお年賀状2枚しか届いてなかったYO!
今までサボっていた罰? 
というよりおととし引越したこと結構な数の知人に知らせるのを忘れていた模様。

諸事情で、年末もお正月もおせちとか食べてない、ふだんっぽい生活です。
朝も早起き。ふだんっぽいというよりより忙しい?
今年もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

きのう届いたよぉ!
by (2007-01-03 16:30) 

ナガ

28日に投函したんだけど、1日遅れちゃったのねー。
スマンー。
by ナガ (2007-01-03 17:20) 

うちがムオルだからしょうがないよ。
by (2007-01-04 20:50) 

ナガ

いひひひー。
世界で4人程度しか通じないコアすぎる例えやめて頂戴。
せめて、メルキドとかザハンとかにしときなよ。
by ナガ (2007-01-05 16:57) 

さるころ

引っ越ししていたのですね。
帰って来ちゃいました。また送ります〜。
by さるころ (2007-01-09 13:34) 

ナガ

わーゴメン!
やっぱり。そんな友人続出です。
いいよーいいよーわざわざ送らなくてー。
今度手渡しでいただくよぅ。

でもさるっぺの結婚式の招待状、
ちゃんと今の家に届いてたぜ。
by ナガ (2007-01-10 20:32) 

さるころ

はにゃ。
メールでもらったのですね。でもたぶん住所録更新し忘れたのですね。
間違い探しみたいな住所変更でしたもの(笑)。
ちなみにもう送っちゃった。
by さるころ (2007-01-13 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーマできたMii福笑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。