SSブログ

Mii福笑い [業務日誌(こぼし業務含む)]

年末年始は例年、カサ家のヒグマがナガ家に滞在なさるのですが、
毎年、新密度が頂点に達したあたりで、お迎えが来てお別れ
になるので、ちょっとおセンチな気持ちになります。

ヒグ写真は両方カサ撮影。未だヒグマを上手に撮れたためしがありません

で、一緒にWiiスポーツやる予定が、ヒグマそっちのけで
なんか6時間延々Mii作りに夢中でした>カサ。
ナガが作ったのはこん中に本人のMii一体しかないよ。
ナガ家にいるMii、全員似過ぎなので公開するよ。
ていうか、ひとりずつ画撮して切り貼りして合番ふって、こんなにしんけんに
フォトショップ使ったの初めてだよ。
仕事でももっとちゃんと……(以下割愛)
全問正解の方にはなんか進呈します(まごころとか)。
いただきもののMiiは編集画面に持っていけないため、
画像がちょっと粗いです。スマンヌ。

A カサ師匠
B 長年髪型が変わらないあの人。似てる似てるー
C 絵がうまい
D 誰だか知りません。Eが惚れている
E 寺田さん作
F 特徴がある人は作りやすいそうです
G 全身を見るとよく似ています。小ちゃいところとか
H なかなか似なくて作るの時間かかった苦労した(制作者談)
I こりゃノーヒントで。似すぎ寺田さん作
J いけすかない感じがよく出ていますね
K 本人作本人
L 本人作本人
M さるころ作、ヨヨを作ろうとしてできた世界的スター
N ぎゃははは! Iに次ぐ力作
O 本人作本人
P 下北沢方面のあの人
Q ゲヱセン作 2人組みの小さいほう
R ゲヱセン作 2人組みのでかいほう
S 実物よりかわいらし過ぎじゃないでしょうか?
T 激似! 有名人

作者の記載がないものはすべてカサ作。てか、作り過ぎ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 1

T最高です!!
是非真似させて作らせて下さいm(_ _)m

こういうのってほんとセンスがはっきりと出ますよね~
by (2007-01-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

明けました代々木肉地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。