SSブログ

ビリーズブートキャンプ [業務日誌(こぼし業務含む)]

ご無沙汰です。ナガ生きてまっせー。
しょうしょう胃をやられてふせってました。気合で治しました。

最近、深夜にうっかりテレビをつけてると必ずやってるのが
ビリーのこれなんですが、
体験者によれば、本当に7日間で痩せかねないけど、
開始して10分で吐きそうになるほどキツイらしいです。
だって、テレビで鼻ほじりながら見てるナガとて、只事じゃないと感じるよ。
動き、激しすぎる。そもそも軍の訓練用なんでしょ?
ビデオに出てるガイジンは皆、笑顔でこのエクササイズをこなしていますが、
実際やったら、どう考えても笑ってる場合じゃないよ。

しかし、急を要するリミットがある人は試す価値がありそうです。
来週結婚式だけど選んだウエディングドレスに体が入らないとか、
やせないと離婚するって言われたとか、そのくらいのレベル?
昔「痩せないと(セックル)したくない」とダンナに言われて痩せてた友達がいたなー。
すごいなぁ。愛の力よねー。いや性欲のなせる業かしら?
昔って書いたのは、今はもうお互い見る陰もないからなんだねー。

あんまり激しい(ダイエットのほう)とナガ続きしないので、ちょっとずつ
自分のペースでできるのがいいと思います。
あたいも たこ博士買うかなー。
ときに、らいしゅう、久しぶりにフォーマルな格好をする予定ですが、
ビリーズブートキャンプはたぶん1日でリタイヤすると思われるので、
これでごまかす予定です。

スリム・リフトシルエット 2枚セット Mサイズ

スリム・リフトシルエット 2枚セット Mサイズ

  • 出版社/メーカー: テレビショッピング研究所
  • メディア: ホーム&キッチン

はー、アマゾン、ホントなんでも売ってる(ダメ人間の典型パターン)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ウガ

あたい、ビリーでウェスト10センチ細くしたわよ。
http://chidori.kimonomichi.com/?eid=520589
ナガもアマゾンで押すがいい!
by ウガ (2007-03-12 15:37) 

ナガ

そんな気ガしてたけど、やっぱ、あれってビリーのことだったんだ!
無理だよー。ナガには続かない。
今度、遊びにいったとき10分ばかし試させてください。
それで吐かなかったら、あたいも1本買ってみるわ。

続けばそのうちビヨンセみたいなウェストになるよー。がんがれ!
人間なにか目的がないと、死ぬ気で痩せないよねー。はあー
(六花亭のマルセイチーズサンドをボリボリ食いながら)
by ナガ (2007-03-12 18:04) 

ンガ

び、びよんせみたいなウエスト!(押そうとしてる)
まるせいちーずさんど!(読んだもの全部欲しくなってる)
by ンガ (2007-03-12 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。