SSブログ

1月の遅れのバースデー(←なんか浜省の曲名っぽい) [業務日誌(こぼし業務含む)]

先月末、およそ1月遅れの合同誕生会が催されました。
絶対誰にも所在地を教えない約束の洋服やさんの、
服とかかばんとかベルトとか帽子とか、たくさんいただいてご満悦。
今年の誕生日は通算3回もバースデーケーキで祝ってもらった。
ほんに、ありがたいことだよー。長生きするもんだ。(23歳らしからぬ発言)
ときに、あたくし一部の友人の間でゴジラと呼ばれています。
(理由は言いたくありません)
そんなわけで、ゴジラ入りブーケもいただきました。

ケーキの後にアイスとプリン全種もいただいた。花束のなかのゴジラは1968版だそうです。


S社のG藤さんが、これをツンデレ携帯呼ばわりしていて、
確かにツンな感じはしないでもないけど、
どのへんがデレなのか、まったくわからなかなった。

ナガは、セガフレっていうカフェのことを人が大勢いるところで大声で
「じゃあ、7時にセフレに集合ね」とかいうので、
よくゆうじんたちに他人のふりをされます。
先日も女子が大勢いるお食事会の席で、コフレの話題になった際に、
ここぞとばかり「え、セフレ?」とボケたところ、
M衣さんが、「セじゃないよ、そんなのほしいよっ!」と乙女にあるまじき
切り返しをしてきたので、さすがのナガもこいつにはかなわないと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。