SSブログ

マリに何が起こったか [業務日誌(こぼし業務含む)]

たいへん! ビリーのあれで、短期間でウエスト10センチ落とした人がっ。
しかも、つらくて開始直後吐きそうと、いう呼び声も高いのに、
楽しんで痩せているご様子。すごいね。エライね。
思ってるほど、つらくないのかにゃー。
ナガも「腹が出すぎていて抱く気になれない」とか、夫に言われる
事態になったらやりますよー。はっ、ビリーの前に夫……。

先日、入手したレシーピで肉団子カレー作ったらたいへんうまかったです。
レシピでは、市販のルー半分くらいと、唐辛子とガラムマサラを入れるのだが、
さらにクミンシード、チリパウダー、シナモン、コリアンダーなどのスパイス
を追加するといい(と思う)。
なんかさー、スパイスがいっぱい入ってるほどカレーの完成度があがるような
気がするよ。インドのおじいちゃんもそう言ってた。
肉団子カレーは、先に肉団子を作って軽く焼いておくんだけど、その後の行程
がめんどうでなりません。たまねぎ刻んだり、それをあめ色になるまで炒めたり、
フルーシをすりおろしたりやることいっぱいでね。
でも、それまで野菜と肉の煮込みだったものが、最後にスパイスを投入し、
カレーになる瞬間がカリー作りの醍醐味ですな。

肉団子が焼けた段階でもう胸いっぱい。力尽きる…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マリ

楽しいよー、ビリーさん。
私はビリーさんとすごく相性があってると思います。
ナガーもがんばれ!
今度うちにやりにくるといい、見ない振りしてあげるから。
by マリ (2007-03-16 16:01) 

ナガ

近々マジでお試しビリーしに行くよー!
by ナガ (2007-03-16 17:29) 

NO NAME

私もビリー、3日目です。
みいやんの見てる横で、ふーふー、やってたら、
死にそうな魚みたい(腹筋時)と言われたよ。
by NO NAME (2007-03-17 18:17) 

ナガ

自分でやるより、知り合いがヒィヒィいいながら
ビリー体操をしているのを観察するほうが、楽しいような
気ガしてきました!
しかし、10センチ減……。飛ぶように売れるのも納得。

あとねー、妃香が夢中だという、加圧式マッサもかなーり
聞くらしいよー。
by ナガ (2007-03-17 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マルセイチーズサンド近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。