SSブログ

近況 [業務日誌(こぼし業務含む)]

日曜日に、友人にケコン式に。
おそろしくよい天気のまさに大安吉日であったよ。
よい人達は、人以外にもあらゆるモノに祝福されるんだなー思った。
嫁かわいかったナー。
ただ、1次会2次会ともに、話題の大半がビリーのブートキャンプのことで、
会う人会う人、みんな「あたしも買いましたヨ!」「こないだ押したよ!」
とか言っており、もう世界的にすごい人数が買ってるはずだよ。
あと、5000円キャッシュバックするなら、最初から9800円売って欲しい。
マリちゃんとこで試してみて、よかったらナガも押そうかなー。

 ナガ家にお花がいっぱい

ガイナックスの新作アニメのロボがヘンなので、

まじめに観賞できる気がしません。

だってこれとかニコちゃん大王にしか見えないし!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリに何が起こったか都知事選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。